SSブログ

マチガイサガシ

答え:上から3段目、4段目、左から2列目、3列目の4枚のタイルが方向間違えてます。きもちわる~い!
なんてことない床タイルですが、これは、大阪地下鉄の一般的な床タイルで、基本は市松模様なんですがたま~に発見します。タテ、ヨコ、タテ、ヨコタテ、タテ、ヨコ、ヨコになってる場所を…

ちなみに、ここは堺筋本町駅なんですけど、淀屋橋から北浜に向かう地下道なんて、莫大な量のタイルがあるのに、間違ってるの1ヶ所だけだったりします。東梅田駅にもあったな~(ヒマか?!)

まぁ、明日からはもう少し上を向いて歩いて行きたいと思います。(苦笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

AKI-T

こまかいっすね~(^o^)
今度大阪行ったら下が気になってしょうがないです(^^)/
by AKI-T (2005-07-13 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛角ラーメン夏本番!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。