SSブログ

今度はポルシェ!! [コンビニ]

前回大好評だったランボルギーニに続いて、サークルKサンクス限定、京商ミニカーは『ポルシェ』です。
早速GETしてみました。

正直、イマイチ興味のないポルシェです(笑)
運試し的にとりあえず2個買ってみました。
□■■■□
■■■■■
■■■■■
■■■■■
上図の場所を抜いたのですが、右が935で左がGTでした。
アソートによっては多少違うのかもしれません。

まぁ、運試しでこの2台が出たらOKでしょう。
オレンジの934でもよかったですが、それ以外は全部ハズレです(笑)

それにしても、現在の京商の勢いはスゴイものがあります。
今週幕張メッセでやってた「プラモ・ラジコンショー」の新製品攻勢を見ても明らかに、タミヤを撃ち落とした感があります。
ラジコンにミニカーにと市場のニーズにしっかりと応えてくれている京商さんですが、とにかく『ランボルギーニ3』を早く出してくれ~って感じですけど…(爆))))


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

AKI-T

昨日はご来店ありがとうございました。
やっぱり買いはったんですね!
ランボルギーニの全種の画像載せてくださいよ~ (((^∇^)))
キン肉マンも期待しています ププーッ(≧Σ≦)
by AKI-T (2006-10-23 09:45) 

プラ郎

AKI-Tさま>>
昨日はどうもありがとうございました。
とぉ~~~~っても気持ちよかったです。血の巡りが良くなりました。
急にお客さんがいっぱいになったので、フェードアウトしちゃいましたがデリカが完成したら持っていきますので、その時にでもまたゆっくりと(笑)
by プラ郎 (2006-10-23 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東北物産店ジンギスカン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。