SSブログ

今週4回目の… [日常生活の]

今週は月・火・水・土と西宮づいてる週でした。
いつもの『hikobee』さんへ散髪にいってきました。

西大阪新線の接続に向けて、阪神尼崎駅の新ホームが本格運用に入り、乗り換えが便利になってました。

昔は西大阪線への乗り換えで、電車が目の前で発車するという非常にアタマにくる接続だったのですが、そんなこともなくなりそうです。(笑)
今回の改造工事で、阪神電車で一番大きな駅になったんじゃないでしょうか。

関係ないですが、帰りの梅田で久々に『551の蓬莱』のぶたまんを買いました。

いつ食べても最高に美味いです。
最近はどこにでもある印象ですが、こんな美味いものが至る所にある大阪はやっぱり最高な場所やな~って再認識しました。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

AKI-T

いつも遠い所ご来店していただきありがとうございます!
それにパソコンの件ありがとうございました。



ブログのネタ・・・ブログのネタ・・・やりま~す━━ヾ(゜∀゜*)ノ━━!!!!!
by AKI-T (2007-04-04 06:34) 

プラ郎

AKI-T さま>>
ブログ、サボりすぎ(笑)
楽しいところにいったんでしょ?
蜘蛛男とか水世界のこととか書いてちょんまげし、、、(笑)
(^。^)V
by プラ郎 (2007-04-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろんなデザインさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。