SSブログ

今年も自転車のシーズンがやって来た。 [自転車]

もうちょっと前から既にシーズンは始まっているけれど、自分の中の自転車シーズンがやって来た。

sIMG_1158.jpg

仕事が動いている時ほど自転車に乗りたくなる。
今日はその気持ちが抑えられなくなるほどの良い天気。

茨木は171号線で都市部と山間部に大きく分かれる。
適度な登りと下りがあって1時間程度で走れる最近のお気に入りコース。

sIMG_1161.jpg

お昼までの1時間をパッと走って、昼飯食べてから仕事に入ると停滞ムードの仕事の流れが一気に速くなる。
クルマも人もほとんど無くて、ほぼ独り占めで走れるのが、ちょっとした贅沢[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

【Green-Man】

今からが自転車シーズンですよォ!

僕も久しぶりにサイクリングして来ました(娘の姫と)
半袖半パンで走れるのが大体GWなんで気持ちE~です。

BLOGのコメントもありがとうございました。

プラ朗氏に負けず、僕も夢を一つ叶える事が出来そうです~♪
もう少し時間はかかりますが頑張ります。

広島方面にお越しのさいは、是非寄って下さい。
by 【Green-Man】 (2012-05-06 00:15) 

プラ郎

Green-Manさん>>
返事遅くなりスミマセン。
新しいお家はどう見ても自転車屋さんですね(笑)
部屋数といい自転車置き場?といい羨ましすぎる環境です。
7~8月に広島交通博物館に行くかも?な予定がありますので、スケジュール的にクリアできそうだったらおじゃまします。
by プラ郎 (2012-05-10 02:21) 

【Green-Man】

広島交通博物館も了解です!!

是非遊びに来てくださいねぇ。お待ちしております~♪
宿と移動用の車両は有りますから・・・

それまでに新居奇麗にしておきます(笑)。
by 【Green-Man】 (2012-05-10 23:58) 

プラ郎

Green-Manさん
広島交通科学館でした。
http://www.vehicle.city.hiroshima.jp/VEHICLE_HP/Contents/02_tennji_annai/0201_kikaku/jinendoyotei.html

おもしろそうな企画でしょ(o^^o)
by プラ郎 (2012-05-11 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。