SSブログ
コンビニ ブログトップ

アップルマンゴーパフェ! [コンビニ]

子供と自転車散歩をして、その途中にあるミニストップで『アップルマンゴーパフェ』を食べました。
偶々ではなくわざわざです。(笑)
mini01.jpg
(途中で気が付いて写真を撮ったため食べかけ…)

茨木市にはミニストップが2店舗しかないので、わざわざ行かないと偶々出会うことはまずありません。[もうやだ~(悲しい顔)]

味の方は、結構大きめに切ってあるのでしっかりとしていますが、冷たいのもあってちょっと薄味のような…
コマーシャルで受ける感覚よりは少し落ちるかな?[8][バッド(下向き矢印)]

プリンパフェも美味しそうだったな~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

吉村家、塩 [コンビニ]

前回も少し触れてましたが、吉村家の塩ラーメン食べてみました。

こっちのホンモノは食べたことありませんが、やはりおいしいのでしょう。(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

やっぱりホンモノか… [コンビニ]

会社帰りに寄ったサークルKサンクスで『おぉ!!』って見つけたラーメン!

私が今まで食べたラーメンの中で最強なのが横浜の吉村家です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

今度はポルシェ!! [コンビニ]

前回大好評だったランボルギーニに続いて、サークルKサンクス限定、京商ミニカーは『ポルシェ』です。
早速GETしてみました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

うぉ!ランボルギーニ!!(3回目) [コンビニ]

今日も会社帰りに買っちゃいました、ランボルギーニミニカーコレクション2。
あか~ん、スイッチ・オ~ン!!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

うぉ!ランボルギーニ!!(2回目) [コンビニ]

サークルKサンクスで今日から発売開始された、ランボルギーニミニカーコレクション2。
ランボルギーニ好きにはなんとも良い時代になったものです(笑)

続きを読む


うぉ!ランボルギーニ!! [コンビニ]

ローソンで見つけたジョージアに付いてる『ランボルギーニ・ミニカー』
会社帰りに棚の奥までほじくって全10種を大人買い!

続きを読む


うわっ!? [コンビニ]

今日、会社から帰ってきたら「サークルKサンクス」から封筒が届いてました。
『なんじゃこりゃ?普段からよ~さん使ってるからね』なんて言いながら、封筒を開けてみると、な、な、なんと…

続きを読む


牛角ラーメン [コンビニ]

サークルKサンクスで見つけた「牛角ラーメン」です。

焼き肉たれ味のラーメン、そんな感じでしょうか。
麺はフツーでたいしたことは無いんですが、風味というかダシの味が結構病み付きになりそうです。
ご飯がすすみます。(また太る…)


お気に入り第1弾!! [コンビニ]

白木屋の「豚耳ネギ塩」からハマったミミガーですが、ドクタさんに教えてもらったサークルKサンクスに売っているミミガーです。

※現在「豚耳ネギ塩」は白木屋メニューから外れています。

ちょっと薫製風味なのですが、ゴマ油少々と白髪ネギ適量を追加すると、もうビールにはピッタリのアテになります。(一日おきに食べてるんじゃないでしょうか)

ちなみにサッポロ・生搾りは発泡酒ですが、コンビニ限定「みちのく物産展」のオマケに付いてきたものです。(逆か?)

 

 


コンビニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。