SSブログ

今までのは何だったの? [食べ物]

フォーミュラ・ニッポンねたの続きですが、夜ご飯はみんなで焼き肉に行きました。

これがまたすごくて、Sの字さんのお友達が経営されてるお店で、なんでも、品評会で入賞した極上の但馬牛を厳選して出しているという素晴らしいお店です。

http://www.sakae-ya.co.jp/index.html

アミの上にあるのは塩ミノで、花が咲いたみたいになっていて見た目も綺麗のですが、食べてびっくり、今まで食べたミノと云われていたものは、何だったの???っていうくらいやわらかで、口の中からあっという間に無くなってしまいます。他にも、上ロース焼きタンなども食べましたが、どれもびっくりするくらい美味しくて、最高に幸せな時間でした。

食後に果物のシャーベットが出たのですが、ももみかんパイナップルメロンいちご、それぞれを丸ごとシャーベットにしたもので、今までは、ロイヤルホストのシャーベットが一番美味しいと思ってたのですが、全開でぶっちぎられました。(これだけでも食べに行きたいです)

世の中には、素晴らしいモノ・場所がまだまだたくさんありますね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

AKI-T

あ~!昨日焼肉行っとけばよかった~!!(T_T)
by AKI-T (2005-07-05 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の遠足牛角ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。