SSブログ

また来た! [日常生活の]

今年もやってきました。誕生日とやらが…

朝から会社のMacちゃんが祝ってくれてます。
今年でとうとう39歳になっちゃいました(汗)
『四十路』???そんな言葉はないけれど、確実に折り返してますね。

おかげさまで、毎日楽しい生活を送っているのですが、今まであまり気にしなかったことが見えて来るのも又現実です。
親が老いていったり子供が大きくなったり、肉体は衰えていたりアタマは固くなったり、厄年がやってきたり…あ~恐ろしい(x。x)゜゜

まぁそんなこと気にしたってどうしようもないので、その時が来たら考えることにしよう(笑)


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

366

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 お待ちしていま~す(^▽^)
by 366 (2006-09-07 14:17) 

ガード下/孫

誕生日オメでとうございます。

( ゜Д゜)?Macさんってそんな風祝ってくれるのね・・・・
でも、家族が祝う前に、Macと言うあたりは複雑ですな・・・。

まぁ、次の誕生日までおからだご自愛下さい。

PS:このまえふらっと『讃岐うろん』食べに
高松にブッこんで来ました。
4件もはしごしまして、ゲーでそうになったり
山の上に『水族館』があって、イルカショーが思いっきり前で見れて
楽しかったです・・・。往復バスが6.000円。
うろんは『ぶっかけうろん』がおおよそ、300円でりーずなぶるでした。

また、日帰りで行けるんで一度行きましょう・・・・。

タマニは絵文字なしで・・・・・
by ガード下/孫 (2006-09-08 18:37) 

プラ郎

366さま>>
初めまして、プラ郎です。
せっかくのお誘いですが、他人の誕生日にはあんまり興味ないので遠慮させていただきます。ごめんなさいm(。 。)m
by プラ郎 (2006-09-08 19:43) 

プラ郎

ガード下/孫さま>>
久々の登場ですね(笑)
ええ~な~ぁ~~~~、本場の『うろん』食べたいよ!!
4軒はキツイよな鼻から出そうになるもんなぁ
でも、天ぷらとかいろいろトッピングしていくと¥1000越えるという作戦に引っかかる(爆))))
高松か~、でも陸続きになってるのよね~(高速続きだし)
とりあえず今日は「はなま○うろん」で我慢しとこ(ヘ。ヘ)
by プラ郎 (2006-09-08 19:51) 

【Green-Man】

39歳のお誕生日おめでとうございます~♪

来年は…僕らと同じ4●代ですねぇ!~と脅してどうするって感じですが、
貴重な『30代最後の1年』ですので、30代に出来る事はしっかりと
楽しんで下さい。

☆今年40代になって、急に【歳】を感じた1年先輩からでした(笑)。
by 【Green-Man】 (2006-09-08 22:43) 

クローバー

おたんじょうびおめでとうございまーす!
Macに祝福されるの懐かしいなあ~。
今年で30代最後の年なんですねえ・・・
出会った時は・・・30なったばっかりとか??
えーーーそんなたつんですね(笑)ひええええ~。
まあ、何も考えず気楽に行きましょう!!(笑)ガハハハ
by クローバー (2006-09-08 22:43) 

プラ郎

【Green-Man】 さま>>
ありがとうございます。
ブログを拝見する限り、40代にしてはかなりアクティブな毎日ですね。
私も負けないような40代を迎えたいと思い、今のうちから頑張って行きたいと思います。
でも、指の骨が折れたりするのはイヤやな~(笑)
by プラ郎 (2006-09-08 23:28) 

プラ郎

クローバーさま>>
ありがとうございます。
そうですよあれから10年くらい経つんですよ。
ということはクローバーさんは●●歳???ひえ~~~!!
でも、お互いノリは変わってないですよね。寧ろパワーアップしてる感じ(爆)))
これからも楽しいことだけ考えていきましょ~~~(笑)
by プラ郎 (2006-09-08 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。