SSブログ

週間フェラーリ2回目 [スーパーカー]

今日は仕事が早く終わったので、久々にとあるお方の仕事場にお邪魔しました。
突撃訪問だったので仕事の手を止めてしまい、尚かつお家まで送って頂いてしまうという本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

というわけで第2回目の週間フェラーリ達が我が家にやってきました。
今回はNo.8~No.17までと特製バインダー5冊と完成実寸ポスターと工具セットです。
ここまで来るとエンジンのパーツがなんとか出揃ってきたかな?
という感じで、結構なボリュームになってきました。
それでもまだ組み立てには至らないのが『ディアゴスチーニ』・・・
中途半端に組み立て始めると収集つかなくなりそうです(涙)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。