SSブログ

祝!10000HIT~~~!! [プラモ]

2005年のお正月休みに誕生した『PLARO'S STYLE』が本日10000HITを達成いたしました。


(たまたま自分で踏んだ9999HITです。だれ?10000踏んだの?)

だいたい毎日10~20HITくらいなんですが、丸2年ほどで10000HIT達成する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

仕事でHP作成なんかをしていた為、自分のHPを持つなんて考えもしなかったのですが、お正月のヒマヒマに任せて作っちゃい、このブログまで誕生することとなってしまいました。(ちなみにこのブログは現在約22000HITです)
最近はすっかりプラモのペースも遅くなり、、、というか止まってますけど、作りかけは山ほどあるので、更なる充実を目指して頑張る所存ですので、相変わらずのご愛顧を宜しくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

AKI-T

オメデトクラッカー (*・▽・)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

今、訪問したら10012でした、。°°(≧□≦)°°。悔しい~!
by AKI-T (2007-01-29 06:50) 

はまとん

一万ヒットおめでとうございます。
2万ヒットまでは、どのくらいで達成するのか楽しみです。
頑張ってくださいな
by はまとん (2007-01-29 12:28) 

プラ郎

AKI-T様>>
残念でした次回の20000の時は是非踏んでくださいまし(笑)

はまとんさま>>
たぶんまた2年くらいはかかるでしょうね~(汗)
毎日ほぼ同じHIT数なので見ていてくれるのは同じ人達なんだと思います。
期待に応えられるように頑張らないといけません。
by プラ郎 (2007-01-29 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。