SSブログ

またまた自転車散歩 [マウンテンバイク]

天気が良かったのでまたまた自転車でお散歩しました。
お昼も近かったので万博の外周だけと思っていたのですが、なんだか物足りなくなって北千里公園を目指してみました。

阪急北千里駅

しか~し、北千里に到着するも全然もの足りませんでしたので、もうちょっと先に進むことにしました。
循環器病センターを通り過ぎると、171の今宮交差点に出ました。
一応ここまで来たら目標は箕面カルフールにしようと思い近くのカルフールを1周廻って帰ることにしました。


箕面カルフール

ところが、カルフールの交差点の向こうに何か新しい景色が見えます。

こんなトンネルが新しく出来ていました。
箕面の山をくぐり抜けて、第二名神のインターチェンジが出来るらしい、止々呂美というところに行けるようです。

ここまで来たらもう少し先に行きたくなったので(トンネルはまだ完成してないみたいです)、進んでみました。

ちょっと散歩のはずが、こんなところまで来てしまいました。
箕面ドライブウエイの入り口です。
上を見上げると、ウネウネの道が高いところまで続いていたので意気消沈、ここで帰ることにしました。

この景色を見ると「遠いところまで来たな~」なんて思えます。
嫁に写メールで「今、みのお」って送ったら、「どこまで行っとんねん!」って帰って来ました。(笑)
しかも、ちょっと散歩と思っていたので、ポケットには¥150円しか入っていません。
のどが渇いたので、自販機でアクエリアスを買ったら帰りは¥0になっちゃいました。(涙)
今時、小学生でももうちょっとお金は持ってるハズです。(汗)

39歳になっても相変わらず無計画な行動パターンの私でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメフト好きな緑色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。