SSブログ

うちにも欲しい [おもちゃ]

な~んか久々に家族でお出かけしました。
子供が中学に行くようになると休日もクラブだったりでなかなか出かける機会も少なくなりました。

そこで、前々から行ってみたいな~って思ってた、尼崎の『アミング潮江』にあるホビスタにいってきました。

もちろん行き先は告げずに…(笑)

こんなのがあるからと言ったら即却下です。
銀座パノラマ 尼崎店

だいおらま
TamTam
と模型好きにはたまらんスポットです。

海遊館に通天閣、ポートタワーなどの関西地区が再現されておりました。

HOゲージの500系が走っててかっこいいです。(笑)
また、横にあるTamTamはスーパーキッズランド本店よりも品揃えが豊富なんじゃないかと思いました。


まあしっかりと楽しみましたが、突然連れてこられた嫁&子供は退屈そうに呆れておりましたとさ(笑)
つぎからは一人で行ってね。って


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。