SSブログ

広くて足痛いです。 [日常生活の]

先週に続いて今週は「ららぽーと甲子園」に行ってきました。

オープン以来、行きたいな~なんて思ってたら、いつの間にか『3周年』やってました。(笑)

hikobeeさんちに寄ってから行ったので、臨港線のヨーカドー側から入ったのですが、ウネウネと長~い作りでなかなか端までたどり着けません。
端まで行ったら今度は2階に上がって戻ってきます。

途中に「ムーディー勝山来店!」ってあったので、待っていると「ダイアン」が登場!
勝山は午前の部でした。ちょっとがっかり↓
だからどうしたって感じですけど…

とうとう力尽きてベンチに座った前の店が「ロボットミュージアム」というところで、ロボットに関する商品がたくさんありました。

ブロックのようにプチプチと組み立てるロボットがあり、子供たちが真剣に組み立てしてましたが、セット¥4000で却下でした。(汗)

それにしても運動不足か老化現象か…たくさんの人の中を長時間あるくとドッと疲れます。
おまけに頭痛が…

大規模ショッピングセンターも程々の広さにしといて欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちにも欲しい吉村家、塩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。