SSブログ

兄弟で [マウンテンバイク]

弟一家が遊びに来たので、久々に弟といっしょにマウンテンバイクで散歩に出かけた。
GW01.jpg
あまり遠出はしんどいので、万博公園の外周を走り、サッカー場の横で休憩。
お互い自転車好きなので、あーだこーだと話が盛り上がる。
子供の頃には兄弟で、一切遊んだことは無かったのだけれど、大人になってからはプラモや自転車と共通の趣味で遊ぶようになった。最近は年に2~3回しか会うことはない。大阪在住だけれど茨木と熊取ではちょっと離れすぎ…

この水色MTBは20年ほど前に、前の会社でも同僚だったTJやんが『ファンファンシー』でフルオーダーした世界にたった一台しかないものを譲ってもらったもの。
当時は珍しかったアルミフレームに、今は無き『サンツアー』のコンポで組み上げられており、MTB初期の頃なのでロードバイクのようなポジションで、とても気持ちの良い乗り味です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒されに滋賀お彼岸がズルズルと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。