SSブログ

娘と自転車 [マウンテンバイク]

久々に娘と自転車で散歩しました。
一昨日に弟と一緒に走ったコースをちょっとだけショートカットして万博公園まで

GW03.jpg

弟の家からやってきた、MCSのキッズ用BMXを娘用にセッティングしました。
普段は、フツーの子供用20インチ自転車に乗っていますが、推定5kg程度しかないこのBMXに超ビックリしていました。
いつもなら嫌がる、JR線を越える陸橋でも楽々スイスイと登ってしまえる軽さと、ひと漕ぎでもなかなか止まらないハブの軽さで、万博公園まであっという間、『レース用』って物の精度の違いにこれまたビックリしておりました。

GW04.jpg

万博公園で、BMXごっこをして遊んだんですが、子供の順応性の高さにこれまたビックリ!!
大泉緑地でのBMXレース参戦をちょっとだけ考えましたが、娘から即断されました。(笑)

帰ってから普段の自転車に乗せると、重さと鈍さに呆れておりました。(爆)))))
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。