SSブログ

斬鬼! [おもちゃ]

nhk02.jpg
久々に色塗りをやってみました。いつぶりなのかも忘れるくらいに久々です。
ライダーマスクコレクションvol5の轟鬼を色替えして斬鬼にしてみました。

完全に目のピントが合わなくなってしまいました。
そうです『老眼』ってやつです。[もうやだ~(悲しい顔)]
無理して合わそうとするものだから、身体がガキガキの凝ります。
でっかい虫メガネでも購入しないと、プラモは作れそうにありません。
プラ郎じゃなくなってしまう…[たらーっ(汗)]

ついでに、NHKの子供の歌番組を見てると、ガチャピンとムックが出ていました。
NHKなのになんだかすごいなあと、ちょっと関心しました。NHKも必死?!
nhk01.jpg

というような何気ない休日のように書いていますが、◎業の訂正がテンコ盛りで大忙しの休日?でした。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クレーンが縮む奈良~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。