SSブログ

薄っ!! [マウンテンバイク]

平日なのに自転車でうろうろ…

家でジッとしてると寒~いのですが、自転車で走ると汗でビショビショになります。

そんな中、上新庄駅を通り過ぎた辺りで思わず笑った整骨院です。

usu01.jpg

なんてことございません。










薄っ!!

usu02.jpg

寒さのあまりか、鼻水が飛び出しました。[わーい(嬉しい顔)]
                         [たらーっ(汗)]

この中でどんなことが行われているのでしょうか。
まるで舞台のセットみたいです。(笑)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

大陸巡洋戦艦

オモシロイ建物ですね~。実物見てみたいです。
by 大陸巡洋戦艦 (2009-12-10 22:44) 

プラ郎

大陸巡洋戦艦さま>>

クルマだと一瞬なので気づかないかもね。
見つけた時は「薄っ!」ってツッコんであげてください。(笑)
by プラ郎 (2009-12-12 02:19) 

512TRの人。

お久しぶりです。
こうゆう商売は玄関が肝心ですからね。(ある程度)
この建物の場合その玄関を大事にしすぎちゃった結果ですね・・・。

ちょっと聞いてみたいんですが・・。
フェラーリ458ならスクーデリアモデルと普通の458どっちがいいですかね?
by 512TRの人。 (2009-12-25 16:49) 

プラ郎

512TRのひと さま>>
お久しぶりです。
フェラーリ458通常版?は、性能は十分に凄いと思いますが、35GT-R的に凄さは感じにくいように思います。
ゆっくりも走れるし、目一杯走っても安定感が高い気がします。(予想ですが…)
慣れる?と物足りないような…

スクーデリアモデルは数値性能アップ版というよりも、エンジンやサス等などを研ぎ澄まして気持ちよさをアップさせたモデルのような気がします。(これも予想ですが)
こちらは長く乗っても慣れるということはないと思います。
エンジンの吹け上がる時や、高速度でS字を切り返した時の感触の差が満足度の違いを生むのだと思います。

プライスタグの差はまだ判りませんが、F430の場合の比率で考えた場合、それでもスクーデリアモデルの方がお得感は高いと思います。

458FXXってなった場合は『生涯賃金=』みたいなことになりそうですけど…(汗)
by プラ郎 (2009-12-25 22:10) 

512TRの人。

挨拶おくれました。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
by 512TRの人。 (2010-01-02 01:20) 

プラ郎

512TRの人。さま>>

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

turboや458と楽しみなこといっぱいですね。

by プラ郎 (2010-01-02 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちや?お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。