SSブログ

大丈夫か?企画担当者!? [日常生活の]

今日はお昼から近所のジャスコにお買い物に行ってきました。

毎日ずっと座って仕事している上に、息抜きは自転車なのでお尻に負担を掛けまくりで正直しんどくなってきたので、円座?ドーナッツ型の座布団(低反発素材)を買ってきました。

jsc03.jpg

ちょっと堅めですけど真ん中の穴は効果大です。

そして、もう一つの買い物は、自転車に乗るときの防寒着です。
先日の箕面山登りの時の茶色のは、普段に着ているものですので自転車には少し動きが制限されてちょっと不便でした。

jsc01.jpg

山道で自転車はなるべく目立つようにしとかないとかなり危険なので、道路公団の人のようなオレンジ色にしました。
まあそれは良いとして…
下の画像見てください。

jsc02.jpg

値札の重なりがぶ厚くなっていたので1枚ずつはがしてみました。
まずは上代3980円 [わーい(嬉しい顔)]
1回目の赤札千円引きの2980円 [ちっ(怒った顔)]
更に2回目の赤札千円引きの1980円 [がく~(落胆した顔)]
更に3回目の赤札千円引きの980円[もうやだ~(悲しい顔)]
そして本日、値札からレジにて半額で490です。 [ふらふら]

どんだけ人気ないねん!!

それに今日は30日…ということは

[るんるん]はつ~か30日、5%オッフ~[るんるん]ふっふ~ん [ぴかぴか(新しい)]

と言うわけで465円です。 [爆弾]

デフレスパイラルにも程があるやろ!
安いのはありがたいけど、結局こんなんが回り回って自分の仕事の値引きに繋がってくるんだよな。

でも、もっと悲しいのはこの商品、オレンジと緑の2色でこの値段にもかかわらずまだ50着くらいが売れそうもなくぶら下がっておりました。 [もうやだ~(悲しい顔)]

商品企画の担当者様… クビ繋がってます?[カチンコ]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

【Green-Man】

デフレスパイラル~~~マジに怖い連鎖です(涙)。

しかしジャスコで防寒着が¥3980→¥490まで値下がるとは・・・ウラヤマシイ。

「緑」大歓迎ですねぇ。
by 【Green-Man】 (2010-02-05 20:48) 

プラ郎

【Green-Man】 さま
この値段なのに売れてないのがこれまた悲しいです。
グリーンまだまだありましたよ。

スーツもツーパンツで1万円とかですから恐ろしいです。
by プラ郎 (2010-02-05 23:03) 

512TRの人。

ついに日本にターボ入ってきました!!多分納車は3月半ばになるかもです。
それと458は来週内装や仕様を決めます。すごく楽しみ!!
by 512TRの人。 (2010-02-19 20:08) 

プラ郎

512TRの人。さま>>
あとひと月ですか待ち遠しいですね。
458もどんな仕様になるのか楽しみにしています。(^_^)
by プラ郎 (2010-02-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。