SSブログ

ランボルギーニ・アベンタドール [スーパーカー]

ジュネーブショーで公開される予定の、ランボルギーニ・アベンタドール。
ネット上にはスパイフォトやら、ランボルギーニ社からのティーザ等が公表されて期待感が高まってくる。

渦巻きだらけの最新ティーザをよーく見ながらイラストに起こしてみたらこうなった。

アベンタドール03.jpg

偽装が施され目くらましのディティールもたくさんあると思われるが、いろんな技を使って線を読み取ってみた。
さて3月のジュネーブショーではどんな形でアンベールされるんだろうか。

カラーバリエーションもいろいろあるみたいなので色付きも作ってみた。

アベンタドール04.jpg

右列真ん中のオレンジがいいなぁ。

3月が非常に待ち遠しい
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

【Green-Man】

今回はGreen系はないんでしょうか~?

寂しいーーー
by 【Green-Man】 (2011-02-21 22:34) 

プラ郎

【Green-Man】 さん
基本色は上の通りですけど、4000万円もするクルマですから、オーダーの時に特別色にもしてくれますよ。(値段も特別↑↑↑(汗))))

GreeeeeeN!系はムルシエラゴのグリーンがキレイですね。
ガヤルド・バレンティーノ・バルボーニの緑もええ感じです。

注文してみてください。
by プラ郎 (2011-02-22 00:23) 

【Green-Man】

注文できれば最高なんですけど!!!!!(爆汗)

ムルシエラゴのGreenは僕好みの色だったので・・・

しかし4000万円ですか~この辺だったら新築で土地込みで2軒は
建てられます。

恐ろしい~デス


by 【Green-Man】 (2011-02-22 22:46) 

プラ郎

【Green-Man】 さん
平べったいクルマでGreen系だったら、そちらでは春になったら完全に保護色になるので、軽トラに体当たりかまされますよ。
もしくは「音だけが走ってくる」幽霊車とか言われそうですね。

とりあえず、ランボルギーニ広島へどうぞ (^ヘ^)v
by プラ郎 (2011-02-23 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。