SSブログ

まわりでは… [プラモ]

プラモ制作の依頼が来た。
今度はフェラーリ550マラネロ、おもちゃ屋関係の方で念願のフェラーリを買っちゃったそうです。(ドクタさんもRX-8買っちゃったようですけど)
みなさん頑張ってるのね。

私の場合、特殊な環境なのか知り合いのほとんどがスーパーカー乗りなので、クルマに対する感覚がおかしくなっちゃってます(笑)
まあみんな並の努力ではないくらい一生懸命頑張っていますよ。
ゆるゆるな私にはまわって来そうもないです。

9月のお題はマラネロということで…またフェラーリじゃん!
今年は馬に明け暮れる。(得意先の担当さんは馬術チャンピオンだし)
私って牛な人のハズなんだけどな~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガード下/住人

ようやく活動ですか・・・・・(●´ω`●)
ツヵ、漏れの周りに「フェラーリ」という会話すら聞かないですが・・・・
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ♪
昔だったら「●●になったベンツE500いる?」とか「●●の●●なBMWが有るけど?」
てな話は有りましたが・・・・・角|д°;)チラリッ
ツヵ↓でもみてください・・・
http://www.lifecard-choice.com/top.html
by ガード下/住人 (2005-08-20 15:01) 

プラ郎

涼しくなってきたので再開しました。
でも正直「フェラーリ」にゃあんまり興味ないのね。(注:512TR、355以降の)
世界一のスポーツカーメーカーなんて呼ばれてますけど、結構おっさんテイスト満開ですよ。金持ちの好きそうなツボを心得てるだけの話ですわ。
私の周りでは「フェラーリで壁よじ登る」とか「フルチューンのランボを2秒で大破」とか「ベルにヘリコプター注文」とか「クルーザー購入」なんて話がウヨウヨ。
しか~し、私は大好きなプラモでさえも財布の中身と要相談…トホホ(涙)
by プラ郎 (2005-08-21 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日からプラモ=徹夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。