SSブログ

プラモ=徹夜 [プラモ]

月曜夜から火曜朝にかけて久々に徹夜でした。
プラモを本格的に触った数日後は必ずこんな事になります。

マーフィーの法則って言うんですか?

今回だって朝から「デザイン3種明日までに」な飛び込みがあり、なんとか終電コースで会社を出る…数分前に電話が入り、「BBSが落ちてる」てなことで、急遽…バックアップデータを探す羽目に…有ったから良かったけど。

あんまりプラモ=徹夜の法則は適用されて欲しくないんですけどね。
それと、徹夜になったからって儲かる仕事では無いこと確か…ダメじゃん!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミッフィーちゃん

あらら、やっぱり予想通り!!おつかれさまです。
法則ってやつですね。
遊びでの徹夜は、しんどくないけどねえ。フー!(レイザーラモンHG風に)
これで儲かってウハウハならいいんですけどね。
by ミッフィーちゃん (2005-08-25 16:43) 

プラ郎

ほんまですわ!残業も付かないので、しんどいうえに飯食ったりお茶飲んだりするのに小遣いまで減る悪循環…
結局昨日も残業終電帰宅、なんやかやで寝たのは2時半頃で、朝6時半から近所のじじばばがどうでも良い天気の話を大声でするもんだから、すっかり目が開いちゃって、4時間睡眠 ZZzz。。...
2度寝しかけたとたんに目覚まし鳴ってハイ終了~
って、なんだかこんなところでも愚痴聞いてもらっちゃってすんまへんな~m(。 。)m
by プラ郎 (2005-08-25 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まわりでは…サッカー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。