SSブログ

自転車散歩 [マウンテンバイク]

土曜日はと~っても良い天気だったので、久々に自転車散歩してきました。
コースは中央環状~正雀~井高野~大同5~豊里大橋~1号線~関目~野江~京橋~大阪城~馬場町~谷4~松屋町~下寺~恵美須町~◎美輪業社です。

本当は『淀川辺りにしておこう』なんて思ってたのですが、リジットバイクの軽さと天気の気持ちよさについつい大阪城まで、気持ちよすぎて大阪城まで45分程でした。(DHバイクだと1時間ちょっとかかる)

参考タイム確認のため会社の前まで行き、ここまで来たらいつもお世話になってる◎美輪業社まで…というのもこのバイク、スポークに錆が廻ってたりワイヤー関係が当時のままなので少々不安な部分も抱えているため、この辺りの部品交換等々相談もしたいな~と思いつつ、なんと云ってもこの◎美輪業社の2F倉庫には新品のさんつあ~パーツやら何やらが発見されることもなく眠ってたりするのですから、まさにパラダイスなのであります。
しか~し、、、日曜日に大泉でBMXのレースがあるらしく、お店にはママさんと△んごちゃん~ワッチャライだけだったので、1時間ほど世間話して帰途に…

帰り道ア○ンディに少し寄り道してから、来た道と同じ道で帰りました。
途中の大阪城の並木が紅葉しかかっていました。

いつものこの散歩道で片道だいたい25kmくらいで私の脚にはちょうど良い距離なのですが、自転車が軽くなったせいか今回は少々物足りない感じがしました。
この日の天気くらいなら、またまた滋賀(近江今津)まで行きたいな~なんて思っちゃいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガード下/住人

今夜は(´・ω・`)/ドモっ!
『自転車熱』入ってますな・・・・・。
『MTB』で滋賀県までツーリン・・・・・(′・Д・`)ハィ?
途中の京都あたりで『バシャバシャと撮影』もイイかも・・・・。
でもね、今回の『D70くん』持って行くのはイイんですが、かなりの
重装備なワケなのね・・・・。
(´・ω・`)知らんがな
半分背負ってください・・・・。約10Kg(゜Д゜)ゴルァ!!
でも、今走らないと、これからは『白い世界』になって行くので
今がちょうどかもしれませんね・・・・・。
ツヵね、私に『BMX』で逝けっ!って逝ってる訳????
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
でも、コノような『ツーリング計画』をあれやコレやと、やっている時が嬉しい訳ですな!
by ガード下/住人 (2005-11-08 02:26) 

プラ郎

にゃははは~、、、BMXで…そうです。
前回はフニャフニャのマングースDHで行ったんだから大丈夫!!(←死にそうでした)
荷物はティンバック2があるのでなんとかなるでしょう。
問題は、実現する頃には『白い世界』になってしまっていること…
3月頃になっちゃうでしょうね。
by プラ郎 (2005-11-08 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車スイッチ携帯機種変更~(^。^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。