SSブログ

うぉ!ランボルギーニ!! [コンビニ]

ローソンで見つけたジョージアに付いてる『ランボルギーニ・ミニカー』
会社帰りに棚の奥までほじくって全10種を大人買い!

最近、フェラーリやらルノーやらメルセデスとコンビニのコーヒーには必ずといってイイほどミニカーが付いてきます。
まさかと思ったけど、今回はなんと!ランボルギーニです。
他のは気にもならなかったけど、今回は即反応しちゃいました(笑)

家に帰って早速中を開けてみると、これがなんともショボ過ぎる(涙)
わかりやすくいえば『カプセル・トミカ』サイズ…(トミカサイズじゃないですよ)
1/100ってクルマにしたら小さすぎるのですよ。
この小ささにしては、ホイールにまでこだわったような部分が見受けられますが、悲しすぎます。(シャシーの表現が一番こだわってるかも)

ちなみにこれはムルシエラゴですが、青い方は40thアニバなイメージになってるところの努力は認めます。

ラインナップは、LP400、LP500S、ディアブロ、ムルシエラゴ、ガヤルドの5種をそれぞれ色替えで全10種です。
希望を言えばミウラ、ウラッコ、ジャルパ、400GT+2、LM002で全10種にして欲しかったですけどね…無理か(笑)

しかし、ランボルギーニもチョロQやおまけネタに登場するとは情けない時代になってしまったもんです。
フェラーリと同じく、フェルッチオの魂を切り売りするようになってしまったのですね(涙)

ところで私、コーヒー嫌いで飲めないんです(爆))))


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

【Green-Man】

『グリコのおまけ』状態ですねぇ~♪
どっちが主役なのか?解らなくなりますが(?_?)
揃えだしたら、全部欲しくなる…僕も一緒ですが(笑)。

「1億2千万円の事故車の画像」ビビリました!!
アレでは部品取りぐらいしか、なりませんねぇ~~~
心配なのは、運転手の生命なんですが?
by 【Green-Man】 (2006-05-12 22:45) 

クローバー

おーーー大人買いだ!!
コーヒー飲めないのに(笑)ガハハ。
おまけとは、うれしいような悲しいような・・・微妙ですね。
うちの娘は、毎日同じガチャガチャで止まってます。
ご想像どおり「アンパンマン」です!!
とりあえず、今は「バイバイ」と言ってにやにやで終わりますが
もうすぐしたらダダこねるんだわ。きっと(泣)
by クローバー (2006-05-13 00:00) 

プラ郎

【Green-Man】さま>>
この歳になってもお菓子とオマケには目がありません。
お小遣いの大半はお菓子に消えていく38才です(涙)
BBSにいきなりの衝撃画像、ビックリさせて申し訳ありませんでした。
たぶんアレはスピン状態からロールオーバークラッシュ(転がるやつ)したものだと思いますが、センターモノコックがちぎれているので、運良く?車外に放り出されていたら助かってるかもしれませんが、かなりヤバめだと思います。
しかし、こんな世界に399台しかない最高ランクのクルマを購入して全開食らわすことのできる太っ腹な人って基本的に、生まれつき運が良すぎる人なのでこんなこと位ではなかなか死なないのです。(統計的に見てもそんな事例が結構あります)オマケに、あの状態でも部品取りで2千万円くらいでは売れると思います。それより、エンジンNo.からとシャシーNo.からの部品注文で2台の同じ番号のクローンが誕生して2年以内には、何処かを気持ちよく走ってるというのが、『超スーパーカー』な世界の常識です。その方がもっと怖いでしょ(笑)
by プラ郎 (2006-05-13 00:47) 

プラ郎

クローバーさま>>
未だコーヒーを飲むことができないプラ郎です(笑)
ガチャ機の前を通るときは『ばいばいき~ん』でお願いします(爆)
ちなみにうちの子供は小さい時から1回で5万円分くらいガチャガチャさせてたので、それ以外は見向きもしませんでした。トミカ博1日に100回入場とか…
アンパンマンはキャラが多すぎるのでハマルとキリがないので要注意です。
でも、子供よりも親が熱くなってしまうのが、その世界の常ですので気をつけてくださいね(笑)
by プラ郎 (2006-05-13 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りぎょうざ卓球! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。