SSブログ

久々の梅田 [日常生活の]

今日は子供にお願いされて、梅田の『ポケモンセンター大阪』へ行ってきました。
そこでたまたま見上げたらビル清掃してました。

年齢とともに高いところがどんどん苦手になってきました。
嫁の実家のあるマンションの10階ですらフトモモの裏側がゾワゾワします(汗)
高いところが怖くない人がやってるのでしょうけど、この暑いのにご苦労様なことです。


阪急イングスの1階にあったお店がなんとも珍しい

ドクタースランプ・アラレちゃんによく登場していたトラックです。
初めて生で見ました(驚))
なかなか味のあるカタチでかっこいいです。


うちの子供です(足です)

お兄ちゃん6年生=ウチマタ
妹2年生=ガニマタ
昨日、二人で「うで相撲」させたんですけど、妹がお兄ちゃんを秒殺!
来年から中学だけどお兄ちゃん大丈夫か???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クローバー

おーーー夏休みブログ更新されてる!!
楽しい夏休みを過ごしてますねえ~。いいな♪いいな♪
ポケモン、すごい人気ありますよね。
クロは、アンパンマンマンマン専門なのでね・・・まだですが。
クロのお友達のお兄ちゃん、お姉ちゃんから何とかレンジャーや
プリキュ何とか・・・聞かされるのですが、覚えるのがありすぎで・・・。

いや~お兄ちゃん、来年から中学生ですか・・・かなりの驚き。
はじめて見たときは、「3歳でちゅうーーー」って感じでしたよ(笑)
by クローバー (2006-08-21 10:35) 

プラ郎

クローバーさま>>
今年は夏休みらしい夏休みになりました。
いつもは、冬に全力投球のためひっそりしてるのですが、ちょっとがんばっちゃいました(笑)

クロちゃんも幼稚園に行くようになったら、いろんなアニメに影響されるようになるかもですよ。ポケモンなんて300以上のキャラがあるのですが、知らないと子供との会話が成り立ちません。ちなみにアンパンマンのキャラは1000以上らしいですけど(汗)

上の子は来年から中学生ですが、身長が130cmに届いていないので大きくなった実感は少なめです(笑)
このまま行ったら、池乃めだか並になりそうで少し心配です。
by プラ郎 (2006-08-21 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。