SSブログ

うぉ!ランボルギーニ!!(2回目) [コンビニ]

サークルKサンクスで今日から発売開始された、ランボルギーニミニカーコレクション2。
ランボルギーニ好きにはなんとも良い時代になったものです(笑)

今や日本のミニカーメーカーの代名詞となった感のある京商が作っているので、こんなに小さくてもポイントは外していない高クオリティー商品です。

それも、ハラマやエスパーダにLM002やシルエット等など、ツボにヒットする車種までラインアップしてるので、もう嬉しくって!!

会社帰りにとりあえず6個買ってみたけど、欲しかったものをほとんどGETです。それも赤比率かなり高いめ(嬉))))

限定発売なので、お店で売り切れたらハイそれまで…というのが悲しいのですがあとで欲しくなっても、もう手に入らないので明日また買ってみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。