SSブログ

事故発生~ [日常生活の]

会社帰りの電車の中で「茨木市、総持寺間の鉄橋に不審者発見の為、電車が遅れています」とのアナウンス、やっとこさで淡路駅に到着するも今度は「人身事故発生の為~」ということで、完全ストップです。

ホームには、普段淡路駅に停車することのない快速特急が停車中で、次にやってきた正雀行き普通とそのお客さんでホームは満員状態。

何度もアナウンスで「人身事故発生の為~」を繰り返しています。
「JR、京阪、地下鉄で振り替え輸送もしています」とも言ってるけれど、私、阪急でしか帰れないんですけど?

結局30分くらいして電車は動きだし無事に帰れましたけど、ホント迷惑な話です。(鉄道会社は悪くないけど)

電車に乗るとお腹がユルくなる私は、こんな状態で電車に閉じこめられるとかなりヤバイので、特急なんて絶対乗れません(涙)
今朝だって、電車の中で突然お腹イタくなって途中下車→トイレ直行して、会社遅刻しちゃいました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジンギスカン?盗難車?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。