SSブログ

盗難車?! [日常生活の]

お昼ご飯を食べに近くの『餃子の王将』へ行く途中、南海ウイングバスを発見しました。

どう考えても大和川より北には生息しないはずの南海ウイングバスが、淀川を越えて家の近所の道ばたに停まっているのは、かなりの違和感があります。
(阪急か近鉄バスくらいしかないですから…)

パクられて乗り捨てられたのかと思いました(笑)

窓の上スミに「堺スポーツ少年団」って書いてました。
貸し切りだったのね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

クローバー

おーーーー!!南海バス!!
毎日、何台も見ます。南地方のバスですから(笑)
そりゃ~びっくりですね。うちの周りに阪急バス走ってたら
間違いなく驚きます!
by クローバー (2006-11-06 21:57) 

プラ郎

クローバーさま>>
南海バスって南地方には「ウジャウジャ」って感じでいますね。
その昔、出向で堺東に行ってた時、駅前の辺りなんてバスが渋滞てな具合でしたから(笑)
そのくらい走ってるとバスも便利ですよね。
by プラ郎 (2006-11-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

事故発生~子供と遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。