SSブログ

日本橋散策 [プラモ]

いつもより早めの上がりだった為、久々にゆっくりと日本橋界隈を散策出来ました。

まずは、4丁目の裏筋にある『クロスポイント日本橋』にNゲージのパーツを買いに向かいました。
この夏オープンした新しいお店なんですが、「グリーンマックス」製品をバラで販売している直営店です。

その次に、これまた新しく出来た『スーパーキッズランド本店』行きました。
今までの『スーパーキッズランド』から少し離れた場所にあるのですが、売り場面積が広がったくらいで、商品展開はあまり変わり映えしません。
ここで、塗装ブース用のフィルターを購入し、鉄道模型フロアーでNゲージ用パーツを捜し物しました。

夜8時になり閉店の「蛍の光♪」が流れ、店の外に出ましたが外はなんだか騒々しくなってました。

4丁目の交差点付近に消防車や救急車が集まってきました。
ゲーム屋となりのたこ焼き屋の辺りに向かっているようでしたが確認はしてません。
そのまま、いつもの「アロンディ」へ向かいました。

いつもは仕事の終了時間の都合で10分以内がほとんどで、欲しい物をダッシュで買ってハイ終わりです。
今回は約2時間程ですが、久々に模型関係のモノをじっくり見ることが出来ました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供と遊ぶフェラーリな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。