SSブログ

子供と遊ぶ [日常生活の]

子供と遊ぶのは久々~
いつもは、父=プラモ、子供=ゲームなので接点あんまり無しですが、近くに新しい公園ができたので、サッカー(といってもボールの蹴り合い)&フリスビーをしました。

結構広めの運動公園なので、思いっきりボールを蹴れます。
え~しか~し、何年、いや十何年ぶりに思いっきり蹴っても思うところには行きません(涙)
かわいそうに、子供は右に左に走り回っています。

しかも、足痛いです。
フトモモの裏と表の筋肉がビシビシと…

というわけで、フリスビーに変更…ですが、これも上手くは飛んでくれません。
投げる→途中で左に傾く→ストンと落ちる→転がる。の繰り返しです。

何度もやってるうちに、回転力が足らないのが判りなんとか飛ぶようになりました。
でも、これも1時間とは続きません。

公園の横にあるコスモス畑へと移動。(花はほとんど終わりだけど)

中が迷路状になっていて、子供は走り回っておりました。
(とてもついて行けない)

その後、近くに新しくできた『サーティーワン』に行き、大好きなベリー・ベリー・ストロベリーを食べて復活しました。

2日続けて子供と遊ぶのはなかなか珍しい出来事でした。
(同じコースだったけど)
公園では、同じように子供と遊ぶお父さんの姿が多数ありましたが、みんなマメに遊んであげてるんだな~とちょっと感心。

夜は『鳥飼の湯』へ温泉に浸かりに行き、電気風呂で悶絶!!&冷凍サウナで縮こまる!!
などなど、超近場で3連休をなんとか過ごしましたとさ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盗難車?!日本橋散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。