SSブログ

チャーハンスペシャル! [食べ物]

昨日の与助さんに続き、今日はSさんち行ってきました。(小学生並の友達んち行き数)
そこで近くのお店から注文するのは、最近のお気に入り、『チャーハンスペシャル』です。

お店の名前忘れた…ここの「スペシャル…」とつく名前のメニューは、チーズあんがかかっています。
前回は『天津飯スペシャル』でしたが、これもまたチーズの糸を引きながら食べる天津飯は初めてだったのでちょっと衝撃でした。
見た目は正直あまりよくないのですが結構いけます。(あんまりチーズの味はしないですけどね)

こちらのテーブルの上に並べてあるのは、コーヒーか何かに付いていたと思われるミニカーのてんこ盛り…

Sさんの特徴でもあります「ここにあるの全部ちょうだい」という買い方(爆)))
金額には関係ないのもびっくりするのですが、ここでも遺憾なく発揮されています。ちなみにこの前はニッパが何百本も箱ごとでした。(笑)
それにしてもロータス・ヨーロッパにエスプリに、デ・トマソ・パンテーラというのはう~む…(自粛)

他にも、あんなものやこんなものに??????なものまで、いろんなアイテムが満載のSさんち、ブログのネタに困ったらそのアイテム達を小出しにして行こうかと思っております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姫路遠征!!新パソコン投入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。