SSブログ

花粉を胸いっぱいツアー! [日常生活の]

いやー、ご無沙汰でした。わたくし、サボっておりました(笑)
今日は朝から能勢の妙見山に花粉を吸い込みに行ってきました。


豊能町のマンホール

我が家は先週からインフルエンザに襲われて、子供がまだ復活できてないので、今回は同僚のトトロくんと二人での山歩きです。

さすがは能勢です。昨日は3℃です。(汗)
この写真はお昼の12時ころですが6℃くらいです。
大変よい天気で風もなく、とても気持ちいい山歩きでした。

現在、夜9時ですがもう寝ます。疲れました。ZZzz(_ _)...


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。