SSブログ

とんこつどん兵衛! [食べ物]

先日、テレビで「天そばどん兵衛」に沸かした豆乳をいれて、ごま油にラー油でとんこつラーメンになるといっていたのでやってみました。

材料は天そばどん兵衛と豆乳(400cc)とごま油とラー油です。
発泡酒とおにぎりはお好みにあわせて…(笑)

天ぷらを袋の中でバラバラにしてふりかけるとできあがりです。

お味の方は…

こ、濃いです。
豆乳と水半々でもよかったかもしれません。
後半だんだんとドテドテになっていきます。(天下一品より濃いです)
確かに3口め位まではおいしいです。「新しい味や!」って思いましたが、ちょっとしんどいです。
あまりお奨めしませんが、話のネタに如何でしょうか?

朝にこの残骸を見た嫁が呆れておりました。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のお盛ん上等じゃねぇか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。