SSブログ

自転車散歩 [マウンテンバイク]

子供が中学生になったので、今までの自転車も小さくなり新しいのを買いに行きました。
26inchのママチャリを買うつもりだったのですが、いまだ身長が138cmくらいで、どれも大きくて危なっかしいので、MTB?ランドナー?ママチャリ?なんとも言えない自転車になっちゃいました。
最近24inchってほとんど無いんですね。逆に、27inchとか28inchっていうのが結構ありました。

7段変速でVブレーキでアルミフレームなので、この先どうにでもイジれるから良しとしておこう。

店を出てから慣れるために少し遠回りして家に帰ることにしました。
足が全然届かないので、たまに信号で停まるとき転けそうになってましたが、こればっかりは慣れるしかありません。(スタンディングをマスターするか…)

今度は大阪城まで行ったろ(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Green-Man

とりあえず、フロント・サスペーション取り付けでしょうか???

私の場合はトップチューブとダウンチューブの間に「看板」取り付けて
【●●商店】と書いてしまいそう~♪
盗難防止にいかがでしょう…(笑)
by Green-Man (2007-11-26 22:11) 

プラ郎

Green-Man さま>>
わはは~子供が口聞いてくれなくなりそうで恐ろしいです(笑)

どちらかといえば、トライアスロン系みたいなカーボンディープリムとか駆動系をデュラエースみたいな方向がおもしろいかなーなんて…
やっぱり孤立が怖いのでやめときます。(汗)
by プラ郎 (2007-11-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛媛の銘菓東京みやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。