SSブログ

日本橋ぶらぶら [日常生活の]

4日はお昼から日本橋界隈をぶらぶらしてきました。
弟に頼まれたニンテンドーDSのソフトを探しに怪しい裏通りを中心に…
お正月の日本橋はお年玉で買い物する子供たち?で大賑わいでどこに行っても店内は満員状態。
結局、お目当てのものはどこに行っても品切れ状態で、結局GETすることはできませんでした。(涙)
大きな文字で『入荷しました!!』って書いてあるので近づくと、小さな文字で『売り切れました』って「おい!」しんどいっちゅねん!!

3時過ぎにもう疲れたので、シティの地下にあるモスバーガーで休憩。

年末から始まった『パオ・エビマヨ』を食べるのが目的(これが今日のメインかも)なんですが(笑)
昼抜きでお腹空いてたので、これまた限定の『北のコロッケバーガー』も注文。

店内で写真撮りまくるのは気が引ける、というか一人でハンバーガーの写真撮ってる人は相当怪しいのでやめました。詳しくはこちらで→http://www.mos.co.jp/index.html

感想~!
パオ・エビマヨは最高!!めっちゃうまいっす!特にマヨが…これだけで別売りして欲しいです。
でもね。包み紙からはみ出て半分以上が外側へ…悲しい。。。
まあ、マヨだけに人目もはばからず、しっかりしゃぶりましたけど(笑)
それと、この前のモスねたのときに「後ろにはみ出る…」と書いてましたが、このパオ・エビはパオが二つ折りになってるので、後ろにはみ出ないので全部食べれます。(他のもこの方式を希望~!)
千切りのキャベツは相変わらず飛び散りますけどね。(笑)

北のコロッケバーガーは、これ定番にしても良いんじゃない?ってくらいスタンダードな味でした。
値段も250円ってチーズバーガーと同ランクで懐にもやさしい。
はみ出ることもないので食べやすいし、かなり好印象でした。

というわけで、初っ端から食べ物ネタにいっちゃいました。

この後、近くのアロンディへ行き世間話、世間話、世間話…………閉店。世間話、世間話…………
22時30分帰宅となりました。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。