SSブログ

41歳の秋だから♪♪ [日常生活の]

41歳になってしまいました。嬉しいような悲しいような…複雑な年齢の誕生日です。[たらーっ(汗)]

そんな日ですが、子供のピアノの発表会があったので豊中まで行って参りました。
piano01.jpg
小さいのにすばらしい演奏を聴かせてくれる子供もいれば、???フリーズしてしまううちの子等など…(笑)
ピアノの練習時間と、ニンテンドーDSの時間を入れ替えるだけでも大きく違ってくるだろうことは予想できますが、私の子供なので…[ふらふら]

それにしても、始まるまで長いこと、リハーサルとかなんとかかんとか、10時入りで開演12時30分です。
嫁と子供はなんやらいろいろあるので忙しそうですが、私はロビーでじっと時間が過ぎるのを待っておりました。
この時ほどアクオス携帯にしたことを、どんなに喜んだかはご想像頂けるかと思いますが、笑っていいともと週間えみ~ショウをじっくり見ました。携帯サイコ~~~!!!

piano02.jpg
ところで、その時間を潰しておりました私の前にあったこの銅像ですが、どう見えますか?
私には、1週間ぶりの便意でトイレに駆け込み、必死の思いでヒネり出してるときに見えて半笑いでした。

そんな41歳の誕生日の1日でした。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

大陸巡洋戦艦

誕生日おめでとうございます?確かに誕生日がせまると複雑な気持ちになりますね。
by 大陸巡洋戦艦 (2008-09-10 23:12) 

プラ郎

大陸巡洋戦艦さま>>
ありがとうございます。複雑ですよ。ハイ
自転車で淀川を走っても、確実にパワーダウンしています。
脚が思ったように回らなくなっています。
清原&桑田とも同い年ですから、更に複雑です。(引退か?何をや?)
by プラ郎 (2008-09-10 23:58) 

クローバー

お久しぶりです。お元気ですか?
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
誕生日ってもういらないですよねえーーー。
そうそう、私もアラフォー世代になりました(笑)こわっ。
若作りに必死です。ガハハハ。
by クローバー (2008-09-19 10:26) 

プラ郎

クローバーさま>>
お久しぶりです。アラフォー真っ直中でございます。(笑)
最近近くの文字が見にくくなってきました。トホホ…

今回のローソン・ミッフィーは全然点数集まりませんでした。
近所に安いお弁当屋さんが複数出来て、みんな昼飯はそこに行ってるみたいです。コンビニも厳しいですな~

業務連絡:モスのコミュにプラ郎さんはいますよ。
by プラ郎 (2008-09-19 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観察日記パート2遅いぞ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。