SSブログ

遅いぞ! [日常生活の]

子供の運動会でした。
SH341093.jpg
それぞれ工夫を凝らした競技で楽しませてくれるのですが、最近の子供達は走るのが遅すぎる…[パンチ]
速そうな子でも8割くらいの力でしか走ってないように見えます。
私の子供の頃と違って、のら犬や悪さをして近所の怖いオッサンに追いかけられたりすることが無いからなのでしょうか?
足が遅いとひどい目に遭うのはお決まりでしたから、遊びも必然的に「全力鬼ごっこ」とかでした。
色オニとか高オニなどの逃げ場なしでやってました。今なら3分と保ちません。[もうやだ~(悲しい顔)]
来週は「大人の運動会」です。さて今年はどんなことになるやら…ちょっと恐怖です。[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。