SSブログ

大人の運動会! [日常生活の]

今日は『大人の運動会』の日でした。
地区運動会といって、自治会主催の運動会です。
SH340322.jpg

今年は朝から、あいにくの雨…
体育館を使用して、玉入れだけとなりました。残念です。

昨年は、リレー競技のゴール手前で大転倒(私が)して、大盛り上がりだったのですが、今年はどんなことになるのか自分にドキドキしていましたが、正直ホッとしています。

来年は…[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観察日記パート3お届けもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。