SSブログ

清荒神 [日常生活の]

正月が終わると毎年、三宝荒神のお札を交換しに清荒神にお参りに行きます。
koujin1.jpg
今年は天気も良く、人出はイマイチだったので遠回りもさせられることもなく、いい感じでした。

一通りお参りし、最後に「一願地蔵尊」にひしゃくで水をかけてお願いを一つだけします。
今年は、お願いしている最中に隣にいた小学3~4年生の男の子に、頭から水をかけらてビショビショに…
傍にいた親は誤りもせず、「もうやめなさい?」ってなんじゃそりゃ?!
こんな場所でぶち切れても、御利益が無くなりそうなので何も言わなかったけど、どうかしてるぜ!!

koujin2.jpg

帰りの参道で、たい焼き食べてどうでもよいことにしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とまとら~めんクレーンが縮む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。