SSブログ

T-MAX-R [スーパーカー]

marmax01.jpg

日曜日の昼下がり、超ヒマ~にしていたら、Mar355さんがNewマシンに乗って遊びに来てくれました。
納車したてのピカピカでした。
YAMAHA T-MAX-R
500ccのビックスクーターで、おまけにYSPのチューンが施されている-Rです。

marmax02.jpg

さすがに500ccともなると、スクーターでもかなり大きいです。
跨らしてもらいましたが、シートの幅が広くて足がギリギリ届くくらいでした。(短いのが原因ですが…)

バイク乗りたいスイッチON!!!
ゆ~わくです。

そういえば長~いことバイクも乗ってないな~20年くらいかな?
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

【Green-Man】

モーターバイク良いすヨォ~♪

僕の場合は1/10の50CC原付ですが…

3~4ケ月に一度のミニバイクツーリングも楽しく遊んでますし、
行動範囲も広がって面白いです。

車も良いのですが、時にはアクセル全開で皆で飛ばすのもGood!
(捕まる可能性”大”ですが・・・)
by 【Green-Man】 (2009-07-06 22:43) 

プラ郎

Green-Manさま>>
そーやって誘惑するんだから~(笑)
乗りたいのは、やまやまなんですけどね。

最近何故か私の周りは大型二輪免許取得ブームです。

高校生の時の夢…GSX1100S KATANAに乗りたい…
by プラ郎 (2009-07-07 00:42) 

【Green-Man】

僕の周りは・・・『ミニバイク』ブームです。

もちろん皆さん大きいの持ってるんですが、僕に合わせてくれてるのか?
単に「原付」と言う枠内で遊ぶのが面白いのか?!
不明ですが、僕は助かります。

「刃」も了解。あのライト周りカッコE~♪ シルバーにあのスタイル!

僕はSRの単気筒エンジンのあの音に憧れてました。
欲言ったら「SR-X」に乗りたかったですねぇ。

現実は20代にHONDA NSR50(ミニ・レーサーレプリカ)に乗って免停→大事故
でそれ以来おとなしくしてます。おかげで免許取りに行かせてもらえません(汗)。
by 【Green-Man】 (2009-07-07 22:30) 

プラ郎

Green-Man さま>>
私も10代の頃に友人のVT250Fを無◎許で転倒大破…
親戚中から大反対に遭い結局、車の免許のみとなりました。
実績だけなら1100ccまで乗れるんですけどね。(苦笑)

最近、小学5年生の娘に「お父さん、バイクの免許取って大きいバイク乗りたいんだけど」っていったら…

「絶対あかん!!」

と、キツく反対されてしまいました。
25年越しに子供にまで反対されるとは…トホホです。
by プラ郎 (2009-07-07 23:44) 

ふーたろう

おいらも5,6年バイク乗ってないなあ。
スクーターで馬鹿みたいに峠をせめていたのが懐かしい…。
by ふーたろう (2009-08-21 01:07) 

プラ郎

ふーたろうさま>>
どこまでアクセル全開で行けるか!とかそんなことやってたなぁ。
目の前でキャラバンのバンパーの下にめり込んでいったりとか。(汗)
今なら即死な出来事満載やったなぁ。
by プラ郎 (2009-08-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。