SSブログ

有給休暇 [日常生活の]

今日は有給休暇でお休みでした。
用事があったわけでも何でもないのですが「や~すもっ!」って感じで…(笑)
このところ週末も仕事とか用事とか色々だったので久々に完全休暇でした。
午前中は「はなまる」を見て、「えぶりでぃ」を見てぼ~っとしてました。
お昼ご飯を食べてから西宮のhikobeeさんちに散髪へ

阪神なんば線の開通が近くなってきたので、尼崎駅を中心になんか盛り上がってる阪神電鉄です。

昔から行ってる散髪屋さんは良いですね。
世間話してる間に散髪してもらってるって感じで超リラックスできます。

帰りは梅田のガレージ・ロムで大量のミニカーを見て目の保養です。
模型のディテールアップ用の0.2mmの洋白板を買ってきました。

帰ってからは、最近のお気に入り

はまとんさんから頂いた「とりやさいみそ」で鍋です。
最近の週末は必ずこれで鍋をしています。
みそ鍋はカラダが温まるので最高です。当然呑むのは能勢のお酒♪♪

これでまた明日から頑張れそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。